fc2ブログ

東京遠征レポ

前日(9日)
土曜日も仕事。
無料配布のポストカードが全くできていない(笑)
会社のパソコンで素材を作りつつ、昼休みに下書き&ペン入れを終わらせる。
仕事が早く終わったので、サッサと帰って風呂に入って作業開始。

とりあえず、本のオマケに付けるポスカを先に印刷。
それから自分のラミカ用の無料配布を作り始める。
2時間ほどで仕上げた!
最短かもしれない(笑)

しかし、試し刷りをして、さて本印刷…と思ったらプリンタにエラー発生…orz
黒インクがなくなった…

本用のポスカで使ったからか…(´・ω・`)
在庫もなく、店も閉店時間前なので行けず…orz
とりあえずなじみーずの仲村さんにメールしてみたら、大手町にキンコーズがあるとのこと。
感謝!!

カートに荷物を詰めて、着替えて、いざ出発!



当日(10日)
雨の為、約30分遅れで東京駅到着。
大手町に行くために地下鉄の駅を探してたら、そのまま大手町の駅に到着。
キンコーズも、遠回りしたけど何とか見付かったので、ポスカ印刷!
以外とお金かかった…orz

大手町から国際展示場までの行き方がわからないので、とりあえず東京駅まで戻る。
会場に行くまでに、とりあえずお土産を買って、京葉線へ→
荷物が多いので動く歩道の横を早歩きで通過。
10時頃に国際展示場駅到着!
開始15分前くらいにスペース到着←
荷物多いわ、テンパってるわで、紀伊國さんにはしょっぱなからご迷惑をおかけしましたm(__)m

一旦落ち着いたので、買い物に出掛けてもいいよと言っていただいたので、自分の買い物と、仲村さんのお使いに行ってきました。

買い物から帰った後は、ブランチ的なおにぎり&パンを食べつつ、ほとんどスペースにおりました。

紀伊國さんとまったりおしゃべりしながら、右側のサークルさんともおしゃべりしたり、左側のサークルさんが賑やかだったりと、とても楽しかったです^^


15時頃に会場を出て池袋へ→
イベント後なので東側(乙女ロード)には行かず、西口の方のカラオケ屋で2時間ほど祭。
JOYさんで東方&サンホラ&墺受祭でした(≧ω≦)b

その後晩御飯を食べて、紀伊國さんのお友達と合流して新宿へ→
バスの時間までマクドナルドで暇を潰すつもりが、まさかの閉店時間…orz
居酒屋にて30分ほどしゃべった後、私はバス乗り場へ→

バスの座席に奮闘しつつ、睡眠…


現在(11日)
予定よりも早く大阪に着きすぎて、ファーストキッチンで2時間一人楽しすぎる現在に至る←

この後は、友達と合流して、阪急の英国フェアと、共通の友達の絵画の個展に行ってきます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

種子槇

Author:種子槇
三度の飯より絵を描くのが好き。
現在黒バスが生きる糧。
火黒がないと生きていけない。
かがみんマジ天使。
国・兵器・鉄道擬人化がマイブームの腐女子。
APHも深夜隊も数字9派。どいちゅ大好き。独墺命。
W.W.2時代のどいちゅは色んな意味で神(笑)

twitter
ついった